イククルSM出会い

イクヨクルヨ出会い

やっぱりSMというのは、いくら市民権を得てきたジャンルであるといえど、まだまだマニアックですし、ノーマルかそうでないか問われたら、間違いなくアブノーマルです。

 

まだまだ一般の人には誤解されやすいジャンルの性的嗜好ですから、あまり周囲に知られずにパートナーを募集したいですよね?

 

都市部なら、ハプニングバーやフェティッシュイベントに、仮面をつけて出かけてしまえばまず身バレしませんし、そういう場所では、普段の素性を聞かないこと、見ないことがマナーだったりしますので、外で会ったところで全くの『他人』なのですが、近くにジジババ子供しかいないような地方ですと、下手に性的嗜好が知れ渡ると大変なことになります。

 

こういう場合便利なのがネットです。

 

イククルに集まる人の特徴

イククルはわりとリア充系、ノーマル系の方々が使っているイメージがありますが、会員数が多いですし、きちんとSM掲示板もあるので、下手にマニアックプレイ専門サイトで見つけるよりは、確率も高くなるように感じます。

 

監禁調教希望のM女性をかなり高確率で捕獲できるので、場所と時間のあるS男性にはお勧めです。

 

なぜ確率が高いかというと、監禁調教を希望しているだけあって、まずは監禁する場所が必要になってくるので、広い部屋を持っているのだったら、ちょっと辺鄙な場所であっても、M女性は喜んでついてきます。

 

まぁ、その場合は、最寄りの駅まできちんと迎えに行くことが大切ですが。

 

神待ち』でM願望のある女性なんかは特に狙い目ですよ。

GET率3倍おすすめ募集文

簡易拘束して、ずーっと責めさせてください。長時間責められて楽しめる方でないときついと思います。 軽くお茶でもし相性よさそうだな?と思ったら一緒にプレイを楽しみましょう。

イククル(18禁

イククルSM出会い記事一覧

イククルで出会ったM奴隷を足コキ電マで責めオナニーお手伝いしてあげた

前の奴隷男とお別れしてからずっと、奴隷男がなかなか見つからず悶々とした日々を送っておりました。都内に住んでいた頃は、フェティッシュイベントやハプニングバーに行けば出会いというものには一切困らなかったのですが、夫の転勤である地方都市に来てからは、繁華街には普通のスナックや、普通のピンサロしかなく、SM...

≫続きを読む

 

SMパートナー募集したい人は必見

  
SM ランキング